5.7つーとんライブ

こんにちは!ゴールデンウイークも終わり、日常生活が戻ってきましたね!

みなさんはちゃんと学校に行っていますか?五月病になっていないでしょうか!

 

ゴールデンウイーク最終日の5月7日に吉祥寺SHUFFLEさんでつーとんライブが行われました

つーとんとは、津田塾大学さんとわたしたち東京女子大学をくっつけた形の名前です!

先輩方が引退して、代替わり初のライブでした。

 

代替わり初のライブということもあり、どの演奏も気合いが入っており、

今までにない演奏が見られました。

交流校として東京農工大学さんにもお越しいただき、とても熱いライブになりました!!

先輩方も見に来てくださりありがとうございました。

 

次は6月9日の東女定例ですね!

もっともっと良い演奏が見られるのを楽しみにしています!